続きにかきまーす。

今回は、具体的な説明していきます。
準備編1
→続きを読む?
最近、更新サボってすいませんでした!!

カッティングステッカーの作り方載せるんで

許してください!!m(__)m

写真のサイズがでかすぎて入りきってないんで

クリックおねがいします
--------------------------------------------------------------------------------
→続きを読む?
2012.09.10 s15シルビアー


今日は、学校休みやったから、買ったぜ!

また、作ってるの載せていくんて

よろしく(^_^)ノ
はぁ(´ヘ`;)

文化祭やっと終わり。昨日は

バタンきゅーでした( ̄。 ̄;)

おもしろい!ってもんは

・・・・・・・・・

あったかもしれないですが!←(笑)

自分的には、そこそこ!(笑)

一年は食べ物出来ないですからねぇ

来年に期待です!
明日は、文化祭でゅえーす。

また、内容かきますんでー

今カッティングデザインをつくってます!

またやり方とか写真付で説明しますんで

おたのしみに!


中学校の時友達に頼まれて書いたもの。

自分では、いけたほうと思う(笑)
どもーボヨンでーす。

シルビー改めボヨン。

なんでかっていうと、

友達にシルビーのネームばれた

から、変更ー(笑)

とりあえず、よろしくー

